B-MEN 設備管理(ビルメン)

未経験で設備管理(ビルメンテナンス)屋に転職したブログ

欲しいものは手が届かず

色々と欲しい物がありますが、手が届かないものが多いですね

以前からバイクを買いたいんですが、駐輪場がネックで購入に踏み切れず

今は賃貸に住んでますが、駐輪できるスペースは階段20段を上った先にあるという絶望

バイクで階段20段は狂ってますね

一時期、階段用のステップを置いて、そこでバイクを上げて・・・なんて考えてましたがアリエナイ

引っ越すべきか・・・でも今の賃貸は割と気に入ってる物件

それとも駐輪場を借りるという選択肢もありますが、月極だと月1万円は覚悟しないと借りれない

田舎だと路駐とか格安の月極という選択肢があるんでしょうね、羨ましいです

 

詰んでる気がするー

これはあれですね、もうちょっと仕事頑張っておちんぎんを上げてこいってことですね...

 

ちなみに買いたいバイクは次の650cc

 

VERSYS 650www.bright.ne.jp

 

Ninja 650

www.kawasaki-motors.com

 

V-Strom 650

 

バルカンS 650

 
 
400cc、1200cc、125ccと乗り継いでますが、400はなんとなく物足りなく、1200はパワー持て余して消化不良感がすごい
そこそこ長距離いける疲れないバイクが欲しいところ
レンタルバイクで借りた650が凄く良かったので次は650クラスと決めてます
ファーーーー買いたーいw
置き場所ーーーー
 
買わずに踏みとどまってるのはツーリング仲間が居ないから
もし仲間が居たら、
ちょっと立ち寄ったバイク屋から出てくるときは契約書持ってる(買っちゃった❤)
となるのは間違いないです。。。
まあ、月1万の月極を借りればいい話なんですが。