B-MEN 設備管理(ビルメン)

未経験で設備管理(ビルメンテナンス)屋に転職したブログ

【ビルメン】現場員がんばれ!

日付変わって11/3ですが、11/2の公休日、現場からの問い合わせが3回ありました。

しかも全くこれっぽっちも緊急性を要しない問い合わせ。

 

  1. 設備の稼働時間変更のお知らせ(冷暖切り替えの都合)
  2. デジカメがPCで認識されない、どうしたら
  3. デジカメが動画モードでしか動かない、どうしたら

 

いやー狂ってますね(^ν^)

これ、私宛じゃなくてもいいし、休日の人に連絡する内容でもないし、明日私が出勤してからでもいいし、私宛じゃなくてもいいし、私宛じゃなk(ry(憤怒)

 

 

デジカメ関連なんて、現場に居ない私にどうにかしろって言われても無理、ということもわからないんですかね。

 

全て、「明日でいい(ニッコリ)」で終わらせました。

え、なにこれ。休日の私、嫌がらせされてるの?って感じですよ。

 

現場で頑張ってくれているのはありがたいんですが、もうちょっと違う意味で頑張って。。。

日によって宿直員は当然変わりますが、11/2の現場のレベルは残念な感じでした。