B-MEN 設備管理(ビルメン)

未経験で設備管理(ビルメンテナンス)屋に転職したブログ

風邪ひきさん

風邪をひきました。

正直、バカは風邪ひかないってアレ嘘ですよね。

バカな程、自分の体力や気温も考えずに無理して風邪ひくんですよね。

風邪をひいたバカな私です(ヽ´ω`)

 

四六時中、体調が悪いと言って仮眠所に引きこもる、同僚のおじいちゃんの事は悪く言えないなぁ。

自分も体調不良って言って仮眠所で惰眠をむさぼろうかしら。

二人して体調不良で交代で仮眠取るなんて、もはやうちの中央監視室は限界集落説ありますね。

 

今、明けで帰宅して、明日また宿直なのでとりあえず休もう。

今月は、宿/明/宿 のシフトが4回あるので体力温存せねば。。。

そして月末から 宿/明/宿/明/宿  /(^o^)\オワタ

冬コミに行きたかったけどなぁ