B-MEN 設備管理(ビルメン)

未経験で設備管理(ビルメンテナンス)屋に転職したブログ

劇場版はいふり 最高でした

敢えて言おう、最高であると。

f:id:yofi_bmen:20200209144809p:plain

劇場版はいふり

 

ハイスクール・フリートの原案はガールズアンドパンツァーに携わった鈴木氏です。

ガルパンは好きだったので、劇場版はいふりと聞いて即視聴!

 

正直、前半部は百合百合しい展開で好みが分かれるところではありました。

(私は好きですが)

ただ、後半は怒涛の艦隊決戦と晴風無双

前半で眠くなった人も一気に目が覚めるんじゃないでしょうか。

そしてTrySailが歌うFree Turnが最高にハマってました。

 

ネタバレになるので詳細は伏せますが、一言。

 

はいふりはいいぞ ヽ(`▽´)/