B-MEN 設備管理(ビルメン)

未経験で設備管理(ビルメンテナンス)屋に転職したブログ

リスアニLive2020行ってきました

f:id:yofi_bmen:20200209140349p:plain

リスアニLive2020

  

3年連続3回目?のリスアニLiveです。

ありがたい事に、毎年抽選が当たってます。

 

今回は武道館が改修のため、幕張メッセで開催!

毎度出演者は豪華なんですが、2/8(土)はTrySailがでるので1日目行ってきました。

f:id:yofi_bmen:20200209140717p:plain

リスアニLive2020

 

一言で言えば、超盛り上がりました!

アニメのOPやEDが多いので、知ってる曲が頭の中で映像と一緒に流れてテンション上がりっぱなし!

 

TrySailで完全燃焼しようと思っていたら、なんと3番手で出てきてしまった

TrySailのセトリはこんな感じ。

f:id:yofi_bmen:20200209141222p:plain

TrySailのセトリ

いきなり adrenaline! 

エロマンガ先生のEDで流れてた曲です。

f:id:yofi_bmen:20200209150617p:plain

TrySailのライブ行ったことがある人ならご存知だと思いますが、

サイリウムめっちゃ回しました

当たり前のように、横の人に当たりました↓↓↓

横は友人なので笑って済ましましたが(´ε` )

 

そして一番ぶち上がったのが Free Turn

劇場版ハイスクール・フリートの主題歌です。

f:id:yofi_bmen:20200209150711p:plain

Free Trun

先月公開されてから、既に映画を3回鑑賞。
buildingmaintenance.hatenablog.com

 後半の追い込み方が好きなので、4DXが公開になったらまた観に行きます\(^o^)/

 

とりあえず、3番目で体力使い切ったので、トリのfripsideまでサイリウムの振り方が適当でした()

終わったら友人とサイゼリアで軽く食べてイソイソと終電帰宅。

 

また来年も行きたいですね。