B-MEN 設備管理(ビルメン)

未経験で設備管理(ビルメンテナンス)屋に転職したブログ

【ゴールデンウィーク】旅に出ました【1日目】

2022年ゴールデンウィーク

今年は全国的に人手が多いお休みになりましたね。

去年と比較すると、感染者数は 2022年 >>> 2021年

皆さん数字感覚がマヒしてきたのか、今年はステイホーム()のお願いが無いからなのか、各所で渋滞・3密の状態でした。

 

此く言う私もご多分に漏れず、納車長距離ツーリングに行ってきました!

無事に戻ってこれてよかった。

納車したばかりの慣れてない、タイヤの皮むきも終わっていないバイクで長距離って控えめに言って頭おかしいのかな?と自分でも思います。

バイクは完璧に仕上がっていても、乗り手の頭のネジが飛んでたら意味ないですよね^^

ホント、無事故無違反で戻ってこれてよかった。。。

 

 

まず1日目。

初手、曇りのち雨。

知ってた。

幸先とか、気合い入れた一発目とか、初めてのことにあたっては思い描いてる通りに行かない。

これもイイ経験ですね☆(自虐)

 

どこに行ったかというと、浜名湖。

ホテルも浜名湖畔。

浜名湖に着いたらね、雨ですよ雨。

しかも着いたの10時。チェックイン15時。

浜名湖(ホテルチェックイン後)

観光するために早く着いたけど、雨の中バイクで走りたくないので、何しましょう。

結論、何もしたくねぇ。。。

ということで、ゴールデンウィーク初日の朝10時からネカフェで6時間くらい過ごす。

時間の使い方、完全に間違ってますね。

長期休暇でしかできないことがしたい初日だった。。。

 

雨が上がったタイミングでホテルチェックイン。

 

久々に17時頃(早い!)から夕食、そして風呂。

後は飲んで寝る。

最高に ぐーたらな くつろげる時間が過ごせました^q^

 

そしてホテルを維持しているであろうビルメンさんに感謝しつつ21時に就寝。

( ˘ω˘)スヤァ

 

2日目は晴れ予報、高速代ケチって下道で伊勢神宮へGO!