B-MEN 設備管理(ビルメン)

未経験で設備管理(ビルメンテナンス)屋に転職したブログ

三浦半島一周

ツーリングに行ってきました。

実は 道の駅 どうし まで行こうと思ってました。

起床は5時、出発6時!

と気合入れて(?)寝ました。

 

f:id:yofi_bmen:20191202125920p:plain

道の駅どうし

 

 

実際には。

起床、9時過ぎ。

はい、どうし ツーリング終了^q^

行く前から終わっとるやん orz

朝の気温が5℃程度なので起きられなかったのは仕方ない。

寝すぎて危うく休日一日を無駄にするところでした。

起きれて偉い!()

 

 

折角起きられたので、近場の三浦半島一周に行くことに。

どうせ朝遅いのならば気温が上がった昼頃出発ということで。

行ってきました三浦半島。

ルートはこんな感じ。

(出発地点は自宅ではなく金沢八景駅としてます)

f:id:yofi_bmen:20201231191052p:plain

 

残念ながら、三崎のおいしい海鮮丼なんかはお高いし休日は人多いし。

お昼は自宅で食べて出発です。

 

途中、横須賀のホームズでミクさんプレートを取り付けるためのプレートとねじ類を購入し取り付け。

f:id:yofi_bmen:20191202131821j:plain

みっくみくプレート装着!

 

屋上の駐車場で工具広げてナンバープレートいじってたのは私です。

じろじろ見られてたけど気にしない気にしない(気にしてる)。

 

f:id:yofi_bmen:20191202132938j:plain

横からみるとやぼったい

このあと何事もなかったかのように城ヶ島~葉山経由で帰宅。

刺さるような視線、ありがとうございます、しっかりと受け止めて帰りました。変態ですね。

 

ツーリングって言うより、ミクプレートを付けるためにホームセンターに行ったようなもんですね。

カスタムは今のところ、トップケース用のキャリアとプレート、ハンドルステー増設、フェンダーの荷掛けフックだけ。

これからぼちぼちカスタムっていきます。

痛単車にはしないよ(フラグ)。